2011-08



パワースポット ~その1~

パワースポット ~その1~


韓竈神社(からかま神社)

8月、従姉妹N一家と共にパワースポット’韓竈神社’に行ってきました。

出雲大社の裏の方にあります。
前から行きたかった所なので、今回みんなで行くことができよかったです!

下の駐車場から、神社の鳥居まで800m、お社まで800mということでした。


DSC_1090小



DSC_1092小


しかし、そのお社までの階段、角度45度はあろうかというもの。

暑いし、しんどいし、「はあ、はあ」!

DSC_1093小


根の上を歩いていきます。

DSC_1102小


30分位登ったところで、最後の難関、この岩の間をくぐらないといけません。

DSC_1098小


N家の下のお嬢ちゃんが挑戦中!!

DSC_1094小


お社は、岩に入り込んでいます。

DSC_1095小


ご一行様のお帰りです。

DSC_1108小


DSC_1106小


DSC_1103小


お嬢ちゃんとお父さんのツーショット。


DSC_1115小


杉並木を通って駐車場へ。

DSC_1091小


途中の渓谷。水の流れが爽やかでした。

DSC_1112小









更新しました。
DSC_1303小
最近、お嬢は寝返りができるようになり、おおばあちゃんのプレゼントのポロンちゃんとにらめっこしています。
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

suzukimr

Author:suzukimr
My ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

