2010-08



残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。



夏の一日

DSC_1081じゃが



お久しぶり、桃太郎君です。

DSC_1066.jpg



箱の好きな弟、チビ君

DSC_1057.jpg



メロンの箱も好き、ビールの箱も好き!                弟って馬鹿だねー!

DSC_1058ビール箱 DSC_1062ビール箱



今日も暑い一日でした。


DSC_1077.jpg




長い間ご無沙汰しておりました。

夏期休暇になり、喜んで出雲に帰ろうとしたところ、7月中旬に父が熱中症で倒れ、姉が両親を迎えに行き、ずっと世話をしてくれていました。
熱中症で、父は嘔吐をし、夜中3時まで家の中を徘徊していたそうです。その後は、記憶もなくなり、痴呆が始まったと母は、覚悟したようです。

その後、接骨院やココロカのリブマックスの椅子に座りに行くなどして、姉が世話をしてくれていました。

私が帰った時は、まだはっきりとはしゃべれていなくて、情けない思いをしました。
しかし、通っているうちに、驚くべき回復が見られました。しっかり会話ができるようになり、今では私と口けんかをしています。

今日などは、杖なして歩けるほどになりました。
ちょっと安心です。

ブログを更新する時間と精神的余裕ができました。

まだ両親の世話をするだけで、自分の時間が無くなるのに、介護となればもっと大変、と思うだけで恐ろしい!
それと、熱中症ってすぐにすっきり元の健康状態には戻らない、ということもわかりました。老人なのでしょうがないのでしょうね。
皆さん、気をつけてくださいね。













更新しました。
DSC_1059.jpg

今年も咲いていました、ど根性朝顔です。























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

suzukimr

Author:suzukimr
My ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

