2009-08



Two内猫とOneワンちゃん

二匹の内猫と一匹のわんちゃん

前回外猫を紹介しましたので、今回は二匹の猫とOneワンちゃんの紹介です。

犬だけれど”くま”です。
お鼻が真っ黒だからです。

くま3


仲良し その1
くまちゃんとお昼寝のももちゃんです。
本名は桃太郎君です、お鼻がピンクだからです。

仲良し1R 7


仲良し その2
ももちゃんと弟のチビです。
ももちゃんは安心しきって寝ています。

仲良しその2


狩人のちび君
目がするどい!

凛々しいチビちゃん


扇風機が好き

扇風機が好き


団扇が好き

団扇が好き団扇4 団扇団扇4


枕も好きです。ぼくたち!

桃 枕チビ 枕


ちび君

柱  shibi


ももちゃんが寝ています。

もも寝てますR 7


まだまだ暑い日が続いています。皆様もお体を大切に!
犬や猫たちも寝ている姿しか撮れません。
早く涼しくなってもらいたいものです。

残暑お見舞い申し上げます。


 更新しました。












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

suzukimr

Author:suzukimr
My ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

